鷲尾伶菜のプロフィール,性格,経歴,インスタなど

 

新体制となったE-girls,2度目の単独ライブツアーを成功させたFlowerの

ボーカルを務めている鷲尾伶菜について掘り下げていきましょう.

 

 

プロフィール

f:id:RayW:20170923000911j:plain

出典:http://www.flower-ldh.jp/

 

本名:鷲尾伶菜(わしおれいな)

生年月日:1994年1月20日

出身地:佐賀県唐津市

血液型:O型

身長:160cm

あだ名:鷲尾ちゃん,れいちぇる

 

 

性格は?

本人いわく「根暗」だそうです.

仕事の時とプライベートの時は別人なので

ファンの方をがっかりさせてしまうんじゃないか心配するほどです.

休みの日は家にこもって

趣味のゲームや少女マンガを読むんだとか.

 

ゲームは意外にも格闘系もするらしく

男っぽい一面があるようです.

野球部のように「あ,はい!」と返事をすることがある,

とエピソードを交えて

メンバーからも「中二男子っぽい」と言われていました.

 

その一方で女性らしい一面もあります.

番組で「壁ドンをされたい」と言っていました.

漫画にでてくるような王子様みたいな人がタイプで

「俺だけにしろよ」なんて言われてみたいそうです.

 

妄想がとにかく好き

メンバーからはひかれるほどです.

「理想のデート」について話していて,その内容が事細かすぎて

メンバーと会場のお客さんが失笑する事態になったことがあります.

なんでも,「バックする時に回した彼の腕がほんのちょっと助手席に座っている私の肩に触れて,目があってすぐにそらされてから「なんだよ」って言われたい」んだとか.

 

 

経歴

幼少期

 幼稚園のときからYAMAHAの音楽スクールに通っていました.

 歌が好きになったのは母親の影響です.

 

中学校

 中学2年生までいじめを受けていたことを告白しています.

 中学2年生のとき,EXPG福岡校が開校することを知り,通い始めます.

 

高校

 高校1年生のとき,実家の美容室でアルバイトを始めます.

 高校2年生のとき,EXPGへ通うことが経済的に苦しくなり

 高校を中退しました.

 その後はコンビニでアルバイトをしながらEXPGへ通い続けました.

 

デビュー

 2011年に開催された約3万人が応募したVOCAL BATTLE AUDITION3に合格し,

 Flowerのボーカルとしてデビュー.

 

 

インスタは?

公式インスタはこちらです.

始めて間もないですがフォロワーが急上昇

投稿数もどんどん増えてきています.

 

f:id:RayW:20170923012530p:plain

出典:https://www.instagram.com/p/BYLm-RuFdyv/?hl=ja&taken-by=reina.washio.official

 

プライベートや裏側の情報を知ることができるかもしれません.