初めてブログを開設します.

自己紹介 

 

みなさま,初めまして.

管理人のRayWと申します.

まずは簡単に自己紹介をさせてください.

  • 名前:RayW
  • 性別:男
  • 年齢:20代
  • 趣味お笑い番組鑑賞,ドライブ,掃除

 

この度,初めてブログを開設しました!

ので,なにもかもが探りさぐりで大変ですが

新しくブログを始めようとしてる方の参考にもなればいいなと思います.

 

 

ブログを開設するには…

 

結論から言うと,インターネット環境があればすぐにできました!

しかも,知識がなくても15分ほどで開設できました.

まずアカウントを作成してから,ブログのURL・タイトルの設定をすれば終了です.

あとは細かい設定で,自分なりのブログにアレンジしてください.

 

感想として,思ったよりも全然簡単・手軽にブログが開設できました! 

が...奥が深いので,こだわったブログを作るには時間がかかりそうです..

 

 

LDHが好きな人へ

 

このブログでは,LDHについて書いていこうと思います.

LDHとはEXILE三代目 J Soul BrothersE-girlsなどが所属する事務所のことです.

このブログでは,LDHに所属するアーティストについて取り上げていくので

LDHがお好きな方気になっている方はぜひご覧ください!

そうでない方も,LDHについて少しでも興味を持っていただけるような記事を

書いていきますので,よろしくお願いします.