三代目 J Soul Brothersのプロフィールは?

三代目 J Soul Brothersって?

一度もこの名を聞いたことがない人はいないんじゃないでしょうか.

音楽番組などで目にする機会が多い三代目 J Soul Brothers について紹介します.

 

f:id:RayW:20170828011213j:plain

出典:http://www.jsoulb.jp/profile/

 

三代目 J Soul Brothers とは男性7人組の音楽アーティストです.

2010年11月10日にデビューしました.

 

メンバー紹介

NAOTO

f:id:RayW:20170905183012j:plain

出典:http://www.jsoulb.jp/profile/member.php?id=1000189

 

パフォーマーNAOTO三代目 J Soul Brothersリーダーです.

EXILEにも所属していたり,バラエティ番組に出演したりなど

知名度・人気はトップクラスのメンバーの一人です.

 

プロフィール

  • 名前(本名):NAOTO(片岡直人)
  • 生年月日:1983年8月30日
  • 年齢:34歳
  • 出身:埼玉県所沢市
  • 身長:169cm
  • 体重:62kg

 

NAOTOはグループの中で最年長なんです.実年齢よりもだいぶ若く見えますね.

リーダーということで統率力を持ちながら,ふざけてみせる一面もあったりします.

こうしたギャップが女性人気につながっています.

 

そしてNAOTOといえばとにかくおしゃれなんです.

アパレルブランドSTUDIO SEVEN (スタジオ セブン)をプロデュースするほどなので,

相当ファッションが好きなんですね.

 

Twitter:https://twitter.com/naoto_ex_3jsb_

Instagram:https://www.instagram.com/exile_naoto_/?hl=ja

 

小林直己

 

f:id:RayW:20170906104121j:plain

出典:http://www.jsoulb.jp/profile/member.php?id=1000190

 

リーダー兼パフォーマー小林直己です.

三代目 J Soul BrothersNAOTO小林直己二人がリーダーとして活動しています.

小林直己2014年7月までNAOKIとして活動していたので

NAOKIの方が馴染みのある人が多いと思います.

 

プロフィール

 

小林直己は男らしい見た目なので寡黙そうと思われがちです.

ですが,ディズニーにメンバーと遊びに行った際には全身グーフィーの格好だったり

男らしさのなかにあるかわいらしさが好感を呼んでいます.

 

三代目 J Soul Brothersのメンバーになってからは

リーダーという立場もあって「自分がしっかりしなきゃ」という思いから

あまりふざけたことをしないように心掛けているんだとか.

 

Twitter:https://twitter.com/Naoki_works_

Instagram:https://www.instagram.com/naokikobayashi_works/

 

登坂広臣 

f:id:RayW:20170906170105j:plain

 出典:http://www.jsoulb.jp/profile/member.php?id=1000195

 

ボーカル登坂広臣は"臣くん"の愛称で知られています.

三代目 J Soul Brothers のボーカル以外にも,

ソロ歌手活動HIROOMI TOSAKA)や映画出演ホットロード)なども行っています.

 

プロフィール

 

登坂広臣といったらやっぱり歌唱力ですよね.

なんと約3万人が参加したオーディションVBA2の合格者です.

このオーディションでの課題曲となっていた"Best Friend's Girl"でデビューしました.

 

そしてNAOTOとも並ぶおしゃれで有名です.

というのも元アパレルショップ店員という経歴があるからです.

他にも元美容師という異色の経歴の持ち主です.

 

Twitter:https://twitter.com/HIROOMI_3JSB_

Instagram:https://www.instagram.com/3jsb_hiroomi_tosaka/

 

今市隆二

f:id:RayW:20170906173320j:plain

出典:http://www.jsoulb.jp/profile/member.php?id=1000194

 

ボーカル今市隆二VBA2の合格者です.

EXILE TAKAHIROが合格したVBAでは二次審査で惜しくも落選しています.

前職は圧接工という職人さんで,ガテン系の見た目は男女ともに人気が高いです.

 

プロフィール

 

18歳からやっていた圧接工では職長を任されるほどで

仕事をしながら歌手を夢見て数々のオーディションを受けていたという

エピソードは有名で,彼の責任感の強さと熱心さが伝わってきますね.

 

見た目とは真逆で性格がかわいいと評判です.

「怖いテレビを観た後はトイレのドアは開けっ放し」

「笑顔がニャンチュウに似ている」

などかわいいエピソードをたくさん持っています.

 

Instagram:https://www.instagram.com/jsbryuji_official/

 

山下健二郎

f:id:RayW:20170906181719j:plain

出典:http://www.jsoulb.jp/profile/member.php?id=1000192

 

パフォーマー山下健二郎はダンススクール(EXPG)のインストラクターの経験があり,ダンススキルの高さがうかがえます.

グループ内では「優しくてムードメーカー」的存在で

メンバーからの信頼も厚いです.

 

プロフィール

 

山下健二郎と言ったら関西弁のイメージが強いですね.

関西出身ということでトークにも定評があり

"山下健二郎オールナイトニッポン"というラジオのMCも行っています.

メンバーを笑わせることが多いですが,ネタを振られるのは嫌なんだとか.

 

高校2年生からダンスを始め,専門学校を卒業後にUSJのダンサーを経験しているんです.その後にインストラクターを務めるなど,ダンスの経験が豊富です.

 

Instagram:https://www.instagram.com/3jsb_kenjiro_official/

 

ELLY

f:id:RayW:20170908220700j:plain

出典:http://www.jsoulb.jp/profile/member.php?id=1000191

 

パフォーマーELLYはダンスが上手なだけでなく

振付までをこなしてしまうセンスの持ち主です.

弟のLIKIYAもLDHパフォーマーをしています.

 

プロフィール

  • 名前(本名):ELLY(エリオット・ロシャード・昂也)
  • 生年月日:1987年9月21日
  • 年齢:29歳
  • 出身:青森県三沢市
  • 身長:172cm
  • 体重:非公表

 

なんとELLYが本格的にダンスを始めたのは大学生になってからなんです.

それまではダンスをしながら野球をやっていました.

高校時代には巨人の坂本勇人選手とも対戦し,

大学からスカウトされるほどの実力があります.

しかし,ダンスに専念するために大学を中退したそうです.

相当な覚悟がないとできないですよね.

 

Twitter:https://twitter.com/elly24soul

Instagram:https://www.instagram.com/elly24soul/

 

岩田剛典

f:id:RayW:20170908223715j:plain

出典:http://www.jsoulb.jp/profile/member.php?id=1000193

 

パフォーマー岩田剛典はグループの中では最年少です.

"ガンちゃん"の愛称で特に女性人気が高く親しまれています.

 実家がお金持ちだと噂されています.

 

プロフィール

  • 名前(本名):岩田剛典(岩田剛典)
  • 生年月日:1989年3月6日
  • 年齢:28歳
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長:174cm
  • 体重:63kg

 

岩田剛典慶応大学を卒業しています.

この容姿でダンスができて勉強までできるのはすごいですね.

 

王子様キャラが定着している岩田剛典ですが

ちょっとガサツな部分もあるようです.

「自宅で服は脱ぎっぱなし」

「かばんにそのままパンを入れる」

といったエピソードがあります.

 

Twitter:https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB

Instagram:https://www.instagram.com/takanori_iwata_official/